PART6「個のアートから、まちと未来へ」開催!

8月から開催してきた今年度の創造海岸アート祭も、いよいよ最後となります。

最後となるPART6では、これまでの作品と活動の様子を一挙に展示。

「創造海岸アート祭活動記録展 『個のアートから、まちと未来へ』」

千葉県立美術館の第七展示室にて、27日(日)までご覧いただけます。

皆さまに参加していただいて、作り上げた作品

中学生が自分の思いを込めた作品

地域で制作するアーティストの作品

きっと、「だれでもアーティスト」というイベントのテーマを感じていただけるような
新しい展示になっていることと思います。

また、外庭では20日に加藤修先生によって開催された

ワークショップ「旗をつくる_住みたい国を考える」の作品が展示されています。

ひとりひとりの思いの託された旗が、海風にはためいています。 

 

なお、明日からは県美さんの企画展「関主税展」もはじまります。

こっそりのぞかせていただいたら、とても幻想的で思わず見入ってしまう作品ばかりでした。

週末は気持ちの良い秋晴れになるようですので、

ぜひ、県立美術館に足を運んでいただけましたら幸いです。

カテゴリー: イベント告知 パーマリンク

コメントを残す